ご注文のキャンセルは、ご注文完了から2時間以内にお客様ご自身にてマイページのキャンセルボタンよりお手続することができます。 マイページにキャンセルボタンが表示されていない場合、出荷の手配が進んでおりますのでキャンセルを承ることはできません。予めご了承くださいませ。※メールでのキャンセルは承っておりません。 マイページの購入履歴→ご注文番号をクリック→注文履歴詳細の注文キャンセルボタンよりお手続きください。 ▼ご注文履歴はこちらからご確認ください。
商品不良が発覚した際は、商品到着後7日以内に「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。 商品到着後8日以上を経過している場合は、返品を承ることが出来かねますので予めご了承ください。
商品不良が発覚した際は、商品到着後7日以内に「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。 商品到着後8日以上を経過している場合は、交換を承ることが出来かねますので予めご了承ください。
商品到着後、注文と異なる商品が届いた際は「お問い合わせフォーム」より7日以内にご連絡ください。
お届け後の商品の返品は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせて頂きます。予めご了承ください。
USER GUIDE へ戻る